僕の心の雫が描く水紋…
雨に花


Lamp が好き

好き過ぎて、
好きな気持ちを持て余す






昨夜
心斎橋のpangeaにて
初めて、Lampのライブ「SONG BOOK」に行ってきました

10年以上前、私を救ってくれた
香保里さんの声、永井さんの声
直接聴くことができました

香保里さんとは
ことばを交わすことができました
握手までしていただきました

一生の思い出です







Lamp 初期音源集『雨に花』【数量限定生産CD】

1.サーフ・サイド

2.恋人たちの朝

3.君は僕の恋人

4.雨に花

5.桜色

6.今夜の二人

7.午前4時

8.雨足はやく

9.君の住む町まで



素敵な、素敵なアルバム
「しょぼい」なんてとんでもない

大事な大好きなアルバムになりました



Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Profile


tommy




神戸に生まれ育ちました

凪いだ心に落ちる雫を
毎日探しています
Gallery
  • FRED PERRY for MARGARET HOWELL
  • FRED PERRY for MARGARET HOWELL
  • FRED PERRY for MARGARET HOWELL
  • FRED PERRY for MARGARET HOWELL
  • FRED PERRY for MARGARET HOWELL
  • european linen & silk tie
  • european linen & silk tie
  • BOXED HAT 10cm brim plain tape
  • BOXED HAT 10cm brim plain tape
  • linen canvas hat
  • linen canvas hat
  • linen canvas hat
  • linen canvas hat
  • 春
  • cotton ramie
  • cotton ramie
Archives
-night-
-evening-
-afternoon-
-morning-
記事検索
-my precious -

他の音楽と一緒に流してみると
コンドイビーチで音楽を聴いているみたい

  • ライブドアブログ