僕の心の雫が描く水紋…
cafe

東京に出向く用事があって、行ってきました。
shop & cafe 吉祥寺

聞いてはいましたが、本当に公園の真横なのですね。
街中の、オープンエアというものは、ともすると落ち着きがなくなるのですが
ここは吉祥寺。

のんびりした空気が漂っていました。



cafe & shop

…この空気感、なんと言えばいいのか、
少し遠くから聞こえる子供のはしゃぐ声を聞きながら
お茶を飲んでいると、眠くなってきました。


cafe

サンドイッチをいただきました。
ここのドレッシングが好きです。
時々このドレッシングをブリーゼでいただくのですが、
レシピが謎です。。。



shop

ショップにも寄ってきました。
お気に入りのpoolの食器がオフになっていたので
好きな色のものを選んで買ってしまいました。

結局これが今回の東京での唯一の買い物になってしまいました。。。



Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Profile


tommy




神戸に生まれ育ちました

凪いだ心に落ちる雫を
毎日探しています
Gallery
  • FRED PERRY for MARGARET HOWELL
  • FRED PERRY for MARGARET HOWELL
  • FRED PERRY for MARGARET HOWELL
  • FRED PERRY for MARGARET HOWELL
  • FRED PERRY for MARGARET HOWELL
  • european linen & silk tie
  • european linen & silk tie
  • BOXED HAT 10cm brim plain tape
  • BOXED HAT 10cm brim plain tape
  • linen canvas hat
  • linen canvas hat
  • linen canvas hat
  • linen canvas hat
  • 春
  • cotton ramie
  • cotton ramie
Archives
-night-
-evening-
-afternoon-
-morning-
記事検索
-my precious -

他の音楽と一緒に流してみると
コンドイビーチで音楽を聴いているみたい

  • ライブドアブログ