僕の心の雫が描く水紋…
favourite bar


なんだか、ほんと
「やっと見つけた」という感じのお店

以前から行きたかったお店があって、ここはそこの2号店です

で、昨晩、
両方いっぺんに行ってきました。


もう、とにかくひとこと

「満足」

最初は本店で、「ここは自分の家か?」ってくらいのんびり、ゆったり、
だらだら燗なんて頂きながら、女将さんとお話ししたり…
まさに「晩酌」
日本酒はこうやって楽しむのがやっぱりいいなぁ…なんて思いながら
おなかと心が温まってから2号店へ

favourite bar


とにかく店主が楽しくって、堅苦しさがなくて、気さくで、
ああこういう日本酒の呑み方もいいなと。。。
本店とは違った温かさがあります。

場所もね、いいです。
繁華街というより少し寂し気な夜のビジネス街っぽいところが
元気をもらうというより、癒されるのです。

2号店は「日本で作られた酒」を出してくれます。
日本酒はもちろん、当たり前のように美味しいです。

以前から呑んでみたかった、鹿児島で誕生したウイスキー
マルスウイスキーの岩井まで頂きましたよ。

ニュー日本酒うさぎ というお店です。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile


tommy




神戸に生まれ育ちました

凪いだ心に落ちる雫を
毎日探しています
Gallery
  • margaret howell spring summer 2018
  • white leather shoes
  • white leather shoes
  • MARGARET HOWELL AUTUMN WINTER 2017 SHOW
  • 海へ散歩
  • 海へ散歩
  • スカイビルと夕空
  • お昼休み
  • linen hankie
  • cotton canvas bag 2012AW
  • shawl collar cadigan
  • The Grand Cafe
  • The Grand Cafe
  • The Grand Cafe
  • The Grand Cafe
  • serge trench coat
Archives
-night-
-evening-
-afternoon-
-morning-
記事検索
-my precious -

他の音楽と一緒に流してみると
コンドイビーチで音楽を聴いているみたい

  • ライブドアブログ