僕の心の雫が描く水紋…
三宮の酒糀家 (さかや)という日本酒を堪能できるお店に行ってきました。
私は酒は何でも美味しく頂けるのですが、いまは日本酒が一番好きです。

何の解説もありませんが、只々頂いたお酒を遺しておこうと思います。
初めてのお店だったので、酒のセレクトは簡単な希望だけその度に伝えて、店にお任せしました。

刈穂


刈穂(かりほ) 純米無濾過生原酒 あらばしり 
刈穂酒造株式会社(秋田県大仙市神宮寺字神宮寺)

少しフルーティーなものを と頼んだら出してくださいました。


天吹


天吹(あまぶき) 特別純米超辛口「山田錦」
天吹酒造合資会社(佐賀県三養基郡みやき町東尾)

すっきりしたものを とリクエスト


津月


太平山 津月(つづき) 純米吟醸 中取り 無濾過生
小玉酒造株式会社(秋田県潟上市飯田川飯塚字飯塚)

純米で燗を…とリクエスト。これが一番好きでした。


旭日


十旭日(じゅうじあさひ) 純米吟醸生原酒
旭日酒造有限会社(島根県出雲市今市町)

最後の締めで…

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile


tommy




神戸に生まれ育ちました

凪いだ心に落ちる雫を
毎日探しています
Gallery
  • margaret howell spring summer 2018
  • white leather shoes
  • white leather shoes
  • MARGARET HOWELL AUTUMN WINTER 2017 SHOW
  • 海へ散歩
  • 海へ散歩
  • スカイビルと夕空
  • お昼休み
  • linen hankie
  • cotton canvas bag 2012AW
  • shawl collar cadigan
  • The Grand Cafe
  • The Grand Cafe
  • The Grand Cafe
  • The Grand Cafe
  • serge trench coat
Archives
-night-
-evening-
-afternoon-
-morning-
記事検索
-my precious -

他の音楽と一緒に流してみると
コンドイビーチで音楽を聴いているみたい

  • ライブドアブログ