僕の心の雫が描く水紋…
先日放送された「another sky」をみた妻が興奮気味に話してくれました。
「この娘、すっごいカワイイ!」

さっそく録画を見てみました
女優の二階堂ふみさんが大好きなロンドンを回る番組。
彼女の明るく無邪気な笑顔、大好きなものを見るときの輝く瞳がとても素敵。

ジェームス・スミス&サンズの傘
ヴィヴィアン・ウエストウッドのスカート、ブーツ
グローブ・トロッターのトラベルケース

私もとても魅かれました。
ああ…早くロンドンに行きたいです…



で、昨日ヴィヴィアン・ウエストウッドとグローブ・トロッターを見てきました。

ヴィヴィアン・ウエストウッドはやっぱり「パンク」ですね。
ああ、ロンドンって感じ。
でも、その中から滲み出てくる「かわいさ」は私でもなんとなくわかるものがありました。

globe trotter



グローブ・トロッターは魅力的ですね。
「トランクひとつで旅に出る女性」
そんなイメージがすっと湧き出るようなかわいさがあります。

スタッフの方から親切に説明頂き、カタログを頂きました。
近いうちに手に入れたいな…
それでイングランド・スコットランドに行きたい。

christmas tree



この3連休、小春日和が続いています。
なんでしょう…
新学期が始まるのを待つ、春休みの風のやわらかさ
そんな空気を連想させられます。

でも、梅田はクリスマス一色。
華やかな雰囲気に少し酔ったような週末でした。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile


tommy




神戸に生まれ育ちました

凪いだ心に落ちる雫を
毎日探しています
Gallery
  • margaret howell spring summer 2018
  • white leather shoes
  • white leather shoes
  • MARGARET HOWELL AUTUMN WINTER 2017 SHOW
  • 海へ散歩
  • 海へ散歩
  • スカイビルと夕空
  • お昼休み
  • linen hankie
  • cotton canvas bag 2012AW
  • shawl collar cadigan
  • The Grand Cafe
  • The Grand Cafe
  • The Grand Cafe
  • The Grand Cafe
  • serge trench coat
Archives
-night-
-evening-
-afternoon-
-morning-
記事検索
-my precious -

他の音楽と一緒に流してみると
コンドイビーチで音楽を聴いているみたい

  • ライブドアブログ