僕の心の雫が描く水紋…
金沢でいっぱいお菓子を自分たち用に買ってきました

前回買って美味しかったもの、買えなかったもの
買ったけど、お土産にして自分たちが口にしていないもの
色んな思いをもって買い物に臨みました

今回は金沢を回る時間が十分にはなかったので、
駅に隣接しており、有名なお店が一堂に集まっている、金沢百番街で買い求めました

まずは、石川屋本舗のかいちん
DSC_2443

外は砂糖でカリッとしていて、中は寒天ゼリー
とにかく見た目がかわいいです


Comments

    • aI's comment
    • 2014年01月06日 05:51
    • あめでとうございます。今年もこちらへ訪問させてくださいね。
      ひっそり楽しみます。
      このお菓子なんてかわいらしい。一目でこれすきっ、とぴんときました。
      ネイビーパンツやはり素敵ですね。
    • tommy's comment
    • 2014年01月06日 07:39
    • ★aIさん
      おめでとうございます
      こんなところですが、今年もどうぞ気軽にいらしてください

      かいちんは妻が前回金沢を訪れてから好きになったものです
      かわいいですよね
      今回はお土産用と自宅用に買いました

      ネイビーのパンツ、大活躍です
      今回の旅行は少しエレガントっぽくと考えてこうしてみました
      結果、上下ウィメンズです…

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile


tommy




神戸に生まれ育ちました

凪いだ心に落ちる雫を
毎日探しています
Gallery
  • margaret howell spring summer 2018
  • white leather shoes
  • white leather shoes
  • MARGARET HOWELL AUTUMN WINTER 2017 SHOW
  • 海へ散歩
  • 海へ散歩
  • スカイビルと夕空
  • お昼休み
  • linen hankie
  • cotton canvas bag 2012AW
  • shawl collar cadigan
  • The Grand Cafe
  • The Grand Cafe
  • The Grand Cafe
  • The Grand Cafe
  • serge trench coat
Archives
-night-
-evening-
-afternoon-
-morning-
記事検索
-my precious -

他の音楽と一緒に流してみると
コンドイビーチで音楽を聴いているみたい

  • ライブドアブログ