僕の心の雫が描く水紋…
Favorite Shirt


Margaret Howell
私の大好きなデザイナー。

これは今年のSSコレクションの中のお気に入りのひとつ
「Favorite Shirt」

Margaret Howellのシャツは上質な素材・シンプル且つ飽きの来ないデザイン。
よい素材でしっかりしたディテール・仕上げのシャツは使い込む程に風合いを増していく。

「Favorite Shirt」は彼女のアーカイブの中から名作を再現したものだとのこと。

私は彼女のそんな物作りの姿勢に共感をおぼえます。



”アイリッシュリネンのカラーレスシャツ”



image music
actually



album title:「Actually
artist:Pet Shop Boys

ショップでこのアルバムの中の「Heart」を流していました
ただ私はこっちの方が「気分的に」合います。
(ああ…このアルバム懐かしい…青春真っ只中でした)


Comments

    • Chu's comment
    • 2007年07月29日 01:38
    • tommyのいつものイメ−ジ。

      似合ってます。

      いいなあ、僕もぴったりな服、見つけたいものです。

      柳 宗理のものづくりの考え方が好きです。
    • tommy's comment
    • 2007年07月29日 07:03
    • ちょこっと修正させてもらいました。
      ごめんね。

      「柳 宗理」
      Chuらしいなあ と思います。



Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile


tommy




神戸に生まれ育ちました

凪いだ心に落ちる雫を
毎日探しています
Gallery
  • margaret howell spring summer 2018
  • white leather shoes
  • white leather shoes
  • MARGARET HOWELL AUTUMN WINTER 2017 SHOW
  • 海へ散歩
  • 海へ散歩
  • スカイビルと夕空
  • お昼休み
  • linen hankie
  • cotton canvas bag 2012AW
  • shawl collar cadigan
  • The Grand Cafe
  • The Grand Cafe
  • The Grand Cafe
  • The Grand Cafe
  • serge trench coat
Archives
-night-
-evening-
-afternoon-
-morning-
記事検索
-my precious -

他の音楽と一緒に流してみると
コンドイビーチで音楽を聴いているみたい

  • ライブドアブログ