僕の心の雫が描く水紋…
最近心に引っ掛かる音楽に巡りあえなかった。
久し振りにみつけた。

「宮本笑里」 ヴァイオリニスト

大好きなオーボエ奏者、宮本文昭さんの次女だとのこと。

最初の15秒で やられた。
最近ちょっと心がナイーブだったものだから
涙が出そうになった。

いつも音楽を選ぶ時は 最初の出逢いを大切にする。

最初の日記。



recommended album
album title:「"smile(初回生産限定盤)(DVD付)
artist:宮本笑里


Comments

    • Chu's comment
    • 2007年07月22日 19:07
    • ココロにくること、いろいろ教えてくださいね。

      スタ−ト、おめでとう。
    • tommy's comment
    • 2007年07月22日 21:06
    • Chu!

      ありがとう。
      まだ君にしか教えてない。

      タイトルも何もかも「仮」みたいなもんで・・・
      ま 少しずつでも日記は残しておきたかったので
      始めてしまいました。

      以後よろしく。


      日本人ヴァイオリニストでは「諏訪内晶子」が好きでしたが
      新しい発見でした。
      今日は行きつけのお店に拘らず、別のお店にいてみるとセレクションが全然違いました。

      久し振りによかった。



Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile


tommy




神戸に生まれ育ちました

凪いだ心に落ちる雫を
毎日探しています
Gallery
  • margaret howell spring summer 2018
  • white leather shoes
  • white leather shoes
  • MARGARET HOWELL AUTUMN WINTER 2017 SHOW
  • 海へ散歩
  • 海へ散歩
  • スカイビルと夕空
  • お昼休み
  • linen hankie
  • cotton canvas bag 2012AW
  • shawl collar cadigan
  • The Grand Cafe
  • The Grand Cafe
  • The Grand Cafe
  • The Grand Cafe
  • serge trench coat
Archives
-night-
-evening-
-afternoon-
-morning-
記事検索
-my precious -

他の音楽と一緒に流してみると
コンドイビーチで音楽を聴いているみたい

  • ライブドアブログ